SSブログ

皇朝

中島知子 洗脳 [芸能]

また占い師にはまってるみたいですよ。

一時は回復したみたいですが、
他の方に狙われてしまったのでしょうかね。


依存性パーソナリティというようなメンタリティになってるのではないか
とも言われてるし、なかなか大変な状態のようですね。


一度洗脳されてしまうと解除も大変なようだし、
今回もいろいろと騒動になる可能性はありそうですね。

糖尿病 食べ物 [健康]

家族が糖尿病になってしまい一人分だけで
食事制限するのはけっこう負担が大きいですよね。

そんなときは糖尿病の宅配食を頼むと良いかもしれませんよ。

ウェルネスダイニングというところは管理栄養士監修の手作りの
食事を宅配してくれるサービスで人気になっています。


彩りも良くてしっかりとした味付けなので
30代から60代以上まで幅広い世代に愛されてるそうですよ。

お試しセットもありますのでこういったところを検討してみてはいかがでしょうか。
↓  ↓  ↓
気配り宅配食を全国へお届けする通販サイト!ウェルネスダイニング


ベッキー [芸能]

有力な芸能人に対して釈明の手紙を送ってる
そうですよ。

事務所も7月に復帰させたいみたいなので根回しを
してるようですね。

不倫を否定してるということでネット上では否定的な
意見が多いようです。


世間の評価は厳しいし、復帰もなかなか大変そうですね。
タグ:ベッキー

アイスコーヒーメーカー [家電]

最近発売した、サーモスの「アイスコーヒーメーカー ECI-660」が
なかなか良さそうだなと思って購入を検討しています。

本格的に美味しいアイスコーヒーを自宅で作れるそうですよ。

手入れも簡単で性能もいいいようだし、こんど家電量販店とかで見てみようと思います。

近藤春菜 [芸能]

ベッキーと疎遠になってるという噂とかもあるみたいですよ。

後釜としてベッキーがでていた番組に出演してることに
対して、ベッキーが仕事を奪われたと逆恨みしてるらしいです。

疑心暗鬼になってるということもあるみたいですね。


ベッキーは7月に復帰という噂もあるようですが、
どうなのでしょうかね。


すんなり世間に受け入れられるのかどうかは微妙なところですね。

あの会見がなければよかった気もしますけどね。

豆腐カッター [新製品]

豆腐をさいの目切りに簡単にできる
アイテムです。

味噌汁とか麻婆豆腐とかで豆腐は使いますし、
こういうのがあると便利そうですね。

手軽に使うことができるし、忙しいときに
こういうのがあるとよさそうですね。

カドー 加湿器 [家電]

cado(カドー)の加湿器は性能がよくてデザインもいいということで
おしゃれに敏感な方に人気があるそうですよ。

加湿しながら室内のウィルスや細菌を抑制してくれるということで
快適な空間をつくることができるそうです。


ちょっと高くて手入れも大変という意見もあるようですが、
部屋をキレイにして快適に過ごしたいという方には最適ですね
↓ ↓ ↓

カドー 超音波式加湿器(木造10畳まで/プレハブ洋室17畳まで ブラック)cado HM-C610S-BK



二宮和也 [芸能]

日本アカデミー賞を受賞しましたが、
出来レースではないかという批判もあるようですよ。

ジャニーズ事務所の力もあったということなのでしょうかね。

芸能界はやっぱり事務所の力が大きく左右するということもありあそうですね。

タグ:二宮和也

つんつん漬 [新製品]

わさびのしょうゆ漬けで美味しいということで
評判がいいそうですよ(^-^)b

ツーンと鼻に抜ける香りがあってお酒のツマミとかにもいいみたいです。

以前、お試しかっ!って番組でも紹介されたことがあるそうですよ。

タグ:つんつん漬

夕立改二 [トレンド]

グッスマから今度フィギュアが発売するそうですね。

10月に発売するそうですが、グッスマのフィギュアはやっぱり出来がいいですね。

細かい部分もしっかりとつくられていそうだし、これは欲しくなるなあ
↓ ↓ ↓

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。